エアウィーヴの口コミは?

エアウィーヴ、使ってみたいけど
お値段も少々高めだし、どうしようかなと思っている方。
使ってみた人の意見を集めてみました。

・値段は高いけど毎日7時間は使うし
 身体のために、と思い切りました。
 スポンジマットレスの上に敷くと
 軽いトランポリンのようになってしまい
 普通の敷き布団の上に敷くようにしました。
 マットレスの上なら3.5cm厚のライトの方でも
 よかったかと思いました。

寝返りがうちやすく とても気持ちよく眠れます。

・優しく包まれる感じで、今までにない感覚です。
 これまで低反発のものとか使ってきましたが
 断然こちらのほうがいいです。

・朝の目覚めも快適になりました。
 水洗いできる等、メンテナンスが容易な所も嬉しいです。

・たった3cmの薄さでも底突きしない感覚は異次元!
 肩が凝らない。腰が痛くならない。熟睡できる。

腰痛で安眠できなかった方が熟睡できた
という口コミが多いようですね。
今のベッドパッド、マットレスで
睡眠が十分に取れないと思っていらっしゃる方
検討の価値がありそうです。

>>エアウィーヴシングルはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。